副業・サイドビジネスで自分の身は自分で守れ!今の収入にプラス300万円でプチリッチな生活を。

凡人が副業で今の年収に300万円をプラスで稼ぐ方法を解説していきます。プチリッチな生活を手に入れませんか?

Youtube始めました

f:id:tyamashitax:20171027002339p:plain

 

今日は渋谷でいよいよ個人コンサルの1回目。

 

Youtubeで稼いでいく為の心構えや、やっていくこと、考え方などを教わってきました。

 

兎にも角にも行動して初めて収益が生まれると思うので、

今日からYoutubeの動画作成もガンガンやっていこうと思います。

 

継続することが大事だと思うので、継続できるような仕組みづくり。

あとは1円でも稼いで、入ってくるお金の流れを作りたいなと思います。

 

 

今後やっていくこと

  1. 平日の日中帯は労働して働きます
  2. 平日夜は動画作成とブログを書いていきます
  3. 土日は動画作成と転売活動やっていきます

 

とりあえずこの3つ集中して、3ヶ月後26歳の誕生日には月商50万円を目指していきます。

 

月に5万円の返済があるので、まずは月に5万円以上。

一日も早いタイミングで黒字化を目指します。

 

 

今日感じたこと

3時間弱くらいですが、稼いでいる経営者の話を聞いていると、生きている世界が

全く違うし、考え方も違うなと感じます。

 

自分の考え方も稼げる人のものと同じにして、

「必ず稼げる!」と未来の自分を信じること。

「すでに稼いでいる自分の姿」を想像することで向こう側の世界へ飛び込みたいです。

 

自分が聞いた話で記憶に残っているのは、0から月収100万円まで到達するまでは

人脈は作るな!という話。

 

0から100を作るまでには邪魔をする人ばかりらしい。

例えば親とかこれまでの友達とかかな。

 

いわゆるドリームキラーと呼ばれるものですかね。

 

 

とにかく黙々と仕組みを構築していく期間になると思います。

特に自分のようなビジネス初心者に関しては。

 

振り切って集中して取り組んでいきます。

 

 

 

去年、MLMで失敗した経験は必ずここで取り返そうと思っています。

MLMの時は仕組みを構築しきる前に挫折してしまったので、

今回はすぐに収益化できるものと長期的に捉えるものを組み合わせてやっていきます。

 

あとは稼げる考え方やそういったコミュニティを怖いと思ってしまっていた、

お金持ちの人の当たり前な考え方を受け入れられなかったというのも

失敗した要因かなとも思っています。

 

でも、今回は違う。

 

 

ステージ変えて成り上がっていくこと、

 

そんな決意を新たにした1日でした。